2ntブログ

31位~35位 ランキング僕の秘密の恋人~右手が恋人ではちん〇がかわいそう~

えっ?まだ手だけでシコシコやっているんですか??

真面目な職場の先輩も、優等生の同級生だってひそかに使っています。僕も愛用してます
今や「アダルトグッズ」はマニアだけのものでは決してありません!女性よりも気持ちいい~
一つ一つに特徴があって、気持ち良さのタイプがぜんぜん違うので全種類揃えたくなります
そんなグッズをランキングで紹介していきますので安心して訪問して下さいね~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31位~35位 ランキング


ちんこき! みゅう第31位 ちんこき! みゅう
■全長120mm 最大径50mm ■ヒダ&イボ配置構造 ■ポルチオ突起付 ■非貫通タイプ ■壁紙ダウンロードプレゼント付(PC・スマートフォン・携帯用) ■ローション付 ■ケースサイズ 縦130x横75x奥行60mm
美少女三姉妹の、ドキドキバージンのアソコをイメージしたオナホール「ちんこき! みゅう」。
小悪魔的な魅力の次女「みゅう」をイメージしたホールは、びっしり配置されたヒダとイボの心地よい刺激と、奥に待ち構えるポルチオ突起の一撃で、あなたを絶頂へと導きます。
ちょっと暴走気味で飛び跳ねるようなアソコで、妄想オナニーをたっぷりと楽しんじゃって下さい。
価格:¥981 → ¥515
空気少女★宇佐羽えあ第32位 空気少女★宇佐羽えあ
■身長120cm ■座高69cm ■スリーサイズ B62:W49:H73 ■エアマネキン ■クリアカラー ■ケースサイズ 縦210x横155x奥行75mm
ディテールにこだわりまくった、ちびっこボディのエアーダッチ「空気少女★宇佐羽えあ」。
おもわず抱きしめたくなるような小さめボディで、ほんのりふくらんだ早熟バストが初々しく、引き締まった小さなヒップもかわいらしさ抜群。
さらに、プニプニの太ももで、膝枕を楽しむこともできます。
また、別売の専用アイテムも豊富で、自由自在に組み合わせれば、あなた好みの理想の嫁を作ることができちゃいます。
価格:¥4,161 → ¥2,772
ペペローション 360 ORGANIC(オーガニック)第33位 ペペローション 360 ORGANIC(オーガニック)
■内容量360ml ■99.7%ナチュラル成分(植物由来の潤滑成分+保湿成分) ■中粘度 ■ボトルサイズ 縦210x横51mm
幅広く愛用されている「ペペローション」シリーズに登場のナチュラルタイプローション「ペペローション 360 ORGANIC(オーガニック)」。
99.7%植物由来の潤滑成分と保湿成分でできているので、お肌にとっても優しく、しっとり滑らかで自然な使い心地で、どなたにも安心してご使用頂けます。
お肌の弱い方や、ナチュラル志向の方にオススメのローションです。
価格:¥3,150 → ¥644
オナシー (超ミミズ)第34位 オナシー (超ミミズ)
■本体サイズ 縦137x横137mm ■シートタイプホール ■ウェーブ状のヒダ(ミミズ)構造 ■指南書付 ■ミニローション付 ■ケースサイズ 縦175x横151x奥行21mm
実用性抜群の凹凸がびっしり並んだ、自由に遊べるシート状オナホール「オナシー (超ミミズ)」。
むにむにの超柔らか質感で、男性自身に巻きつけて私用すれば、自分好みの気持ちよさで簡単にオナニーが出来ちゃいます。
また、使い方は自由自在で、いろいろな場所に使えるので、机の角に設置すれば、女の子の角オナニーとして使用することも可能。
漫画の指南書付きで使い方も分かりやすく、様々な遊び方が楽しめちゃうアイテムです。
価格:¥1,260 → ¥618
翔田千里の美熟女名器 (三十路) 第35位 翔田千里の美熟女名器 (三十路)
■全長140mm 最大径50mm ■入り口部分形状生採り ■連続肉ヒダ+急カーブ構造 ■非貫通タイプ ■DVD付(120分) ■ローション付 ■ケースサイズ 縦194x横136x奥行68mm
熟女DVDメーカーが実現した、有名女優タイアップ生採りホール「翔田千里の美熟女名器 (三十路)」。
彼女のアソコをリアルに生採りし、使い込まれて男を欲しがるいやらしい部分を忠実に再現。
内部は、熟女の使い込まれたなんとも言えない柔らかさで、連続した肉ヒダの刺激と、奥へ行く前の急カーブがもたらす裏スジへの刺激がたまりません。
また、非貫通タイプならではの吸い付き感も抜群。
経験豊富な極上名器の感触、快感が、貴方のモノになります。
価格:¥6,279 → ¥3,770

コメント

  •  | 
  • # | 
  • //() :: | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://himitsunokoibito.blog.2nt.com/tb.php/7-629c8f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)